BLOG

スキーに行ってきました

作業日:2020年3月

最近は新型コロナウイルスやインフルエンザ、花粉症などが流行っていますので、皆さま体調には特にお気を付けください。

 

さて先日、社員同士で高鷲スノーパークまでスキーに行ってきました。

毎年スキーには行っていますが、今年は記録的な暖冬が続いていることもあり、通年に比べ雪が積もっていませんでした。

雪が少なく、空いていないコースもあったのですが、春休みということもあり思いの外たくさんの人で賑わっていました。

 

雪は少なかったですが、時期的にスキー納めとなるので思いっきり楽しんできました。

夏にはまた登山に行くので、そのための良いオフトレにもなりました。

逆に登山はスキーのオフトレになるので、来年は雪がもっとたくさん降ることを願って、次は登山を楽しみたいと思います。